-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東京暮らし

2007-07-11 Wed 23:59
どもども、東京に引っ越してもう1ヶ月半ですね~
なかなかブログ更新しなくて申し訳ないです
どうも仕事中心の生活になると趣味が後手後手になっちゃいまして・・・。
インターネットの環境も最近整ったばかりですし

6月頭にど田舎から都会に引っ越して、生活環境は大きく変わり、
仕事もてんやわんやで刺激的な日々を過ごしています
ちょっと刺激が強すぎるな~という感もありますが、
都会の生活にも慣れて、だいぶ落ち着いてきましたね

さてさて、水槽の引越しや都会の生活について
いろいろ話したいことはあるんですが、
水槽の引越しについては後日まとめて
アップしようと思います

結果だけ先に伝えておくと、
ハプニングもいっぱいありましたが
問題なく水槽の引越しができましたよ~
水槽全景(2週間ぐらい前の写真)
山口県から連れてきたロイヤルグラマがのんびり泳いでます
このグラマはトップラッシュから来てるので、静岡⇒山口⇒東京と
旅してますね

底砂がないですけど、引越し前に使っていたサンゴ砂が
あまりにも硫黄臭かったので使いませんでした~。

これからもぼちぼちブログ更新をしていきたいと
思いますのでよろしくお願いしま~す

更新はまったり待っててくださいね~
別窓 | その他の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2年ぶりの更新らしいです。。。よ | やすすアクアリウム日記 | 家と水槽の引越し(事前準備~当日予定)>>
この記事のコメント
引っ越し、ご苦労さんです^^
取りあえず無事終了、ヨカッタですね^^
サンゴもグラマも調子良さそうですね!
海藻減りました?
ボチボチ見に来ます^^
2007-07-12 Thu 22:52 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようやっと終わったんですね!
さて、関東ショップツアー行きますか!!
と思ったら、オイラに暇がない^^;
2007-07-13 Fri 20:10 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
少しガラスが汚れているんでないかい??
そういや~大学一年のとき初めの学部のみで先輩の家の水槽のお魚とったっけ…ww

君の家のもそろそろ…(* ̄w ̄)ぷ 
2007-07-14 Sat 09:50 | URL | TMK #hSCFVYi.[ 内容変更] | ∧top | under∨
引越しお疲れ様です。
ブログ更新楽しみにしてますねwww。
2007-07-22 Sun 13:13 | URL | ヒロ「香川」 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京か~うらやましいです。
ショップがいっぱいあるのでは?
2007-07-30 Mon 23:40 | URL | チョッキン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
生きてますか~~~?^^
2007-10-30 Tue 14:37 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
