-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家と水槽の引越し5日前

2007-05-26 Sat 23:59
東京への引越しは5月31日(木)~6月1日(金)に
行うことになりました

でも、最近23時以降の帰宅が続いてて、
引越しの準備がはかどっていないんですよね
どうしましょ

水槽はいまこんな感じ↓
水槽全景
海藻は枯れてちょうどいい量になったかも・・・。

最近ハネモの成長が著しいですね~。
ハネモ
ハネモの森

水槽の引越しもやりますが、
魚はロイヤルグラマだけを連れて行く予定です
デバスズメとマンジュウイシモチはお店に引き取ってもらおうと思います。

あと、長いこと探してたんですが、ニシキテグリが水槽内に見当たりません
やはり餌不足になっちゃったのかな・・・。


いま一生懸命引越しの準備をしているんですが、
引越しで大変なのはゴミの始末と荷造りですかね~。

今回の引越しで住処が2LDKから6畳1K(一応1DKかも)になっちゃうんですよ
なので、モノを減らさないとね。。。
う~む、荷物が部屋に収まるだろうか

引越しに間に合うように準備しなきゃね~


別窓 | その他の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<家と水槽の引越し(事前準備~当日予定) | やすすアクアリウム日記 | メンテ不足>>
この記事のコメント
帰宅が23時じゃぁ~体に疲れも溜まって大変ですね~。
そんな中での引越し準備!お疲れ様です。
やすすさん一人で全部やられるンですかぁ~?
かなり大変そうですが頑張って下さいネ!!
2007-05-27 Sun 16:49 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>YASUさん
こういうときに仕事が落ち着いているといいんですけど、
残念ながらそうではないんですよね・・・。
仕事と引越しで疲れも2倍な感じですv-356
引越し作業は全部1人でやっちゃいますよ~v-15v-355
まあなんとかなりそうですv-290
2007-05-28 Mon 01:25 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
水槽持って引っ越すのって大変ですよね^^;
六畳じゃこれを機会に大型水槽って訳にもいかないし・・・
お魚は新規一点でいきますか^^;
2007-05-28 Mon 19:57 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
引越しだけでも大変なんですけどねv-356
部屋がせまくなっちゃうので、
これからも60cm水槽になりそうですね~v-288
60cm水槽が1つあるだけでも結構場所をとってしまうような気もしてますが・・・。
ぼちぼちやっていこうと思いますv-290
2007-05-29 Tue 02:49 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
引越し日時が決まったんですね!
たいへんでしょうけど、頑張ってくださいね!!
また静岡に来ることがあれば
お会いしましょうね^^
2007-05-29 Tue 20:22 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
がんばりま~す!!!
慣れない力仕事で筋肉痛だったりしますが・・・v-356
静岡に行くときには連絡しますね~v-290
ムムーちゃんも大きくなってるだろうな~v-266
2007-05-30 Wed 01:46 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
