-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝10000アクセス!

2007-03-11 Sun 18:11
昨日の夜、新潟から無事に帰ってきました

今年は暖冬で新潟でも雪があまり積もっていなかったらしいですが、
私が行っていた間に見事に積もってくれました
新潟
さすが新潟

静岡出張のあとさらに1週間家を空けていましたが、
水槽はおおむね問題なし
水槽の状態
海藻がさらにモッサモッサになってますけど
あと写真ではアカバナトサカがぐったりしてますが、一時的なものでした。

1週間の出張で紹介できそうなものは、
帰る途中に名古屋駅で買ったひつまぶし弁当ぐらいですね。
ひつまぶし


出張に行っている間にアクセス数が10000件を超えちゃったみたいですね
数多くのご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す

ここで1つご報告。
まだ正式決定ではありませんが、4月中ごろから東京勤務になる予定です
引っ越さないといけないんですが、水槽はどうしましょ・・・
これからもバタバタしそうな予感です
別窓 | その他の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メンテ不足 | やすすアクアリウム日記 | 富士山>>
この記事のコメント
(゜〇゜;)おおっ
みんなぞくぞく東京に集まるね♪
飲みが楽しくなりそうo(*^▽^*)o ̄♪

熱帯魚の引越しって少し検索したけど大変そうだね…オイラからはなんともいえません…
2007-03-11 Sun 19:50 | URL | TMK #HL/7e5/w[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めてコメントします。
海藻が生い茂っていてすごいですね。うらやましい。
ひつまぶしは美味しそうですね。引越するとしたら大変そうですね。
あと、最近ブログはじめたんですがブックマークしてもいいですか?

2007-03-11 Sun 20:08 | URL | チョッキン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりなさ~い!
栄転ですか!?^^
引っ越し、作戦練らなきゃですね~。
魚の数も少ないから、
何とかなりそうですね!
2007-03-11 Sun 22:49 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>TMKさん
いつかは東京に行くかな~とは思ってたけど、
こんなに早く行くことになるとはv-11
水槽の引越しは1度やってるけど大変なのよね~。
しかも今度は距離が遠い・・・。

>チョッキンさん
はじめまして~v-266
海藻は条件さえ合えば光が弱くても十分育つと思いますよ~。
リンクどうぞどうぞv-290
こちらからもリンク貼らせてもらいますね~。

>たらふくさん
ただいまですv-290
とりあえず1年間ぐらいの短期出張という形になると思います。
東京は遠いので魚の引越しには苦労しそう・・・。
いまいろいろ考えてるところですね~v-288
2007-03-11 Sun 23:44 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
10000アクセスあめでとうございま~す^^
そして出張お疲れ様でしたぁ~。
で!今度は東京勤務ですかぁ~。
ショップも沢山あるから楽しめそうだけど
水槽の引越しはちょっと大変ですね^^;
2007-03-12 Mon 11:57 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アクセス10000人突破おめでとうございます!!
そして、栄転ですか???
東京ですか~・・・
ショップがたくさん在っていいですね~・・・^^;
水槽の引越しが大変そうですけど
頑張ってくださいね^^
2007-03-12 Mon 19:00 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
出張お疲れ様でした^^
東京に引越しですか?
近くだったらちょこちょこ遊べるかもネ♪
魚達はどうすっかな・・・?
2007-03-12 Mon 22:20 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>YASUさん
ありがとうございますv-266
人間の引越しは簡単なんですけどね~v-356
わざわざ各地で集めてきたサンゴも多いですから、
できれば持っていきたいですね~。

>イペキさん
ありがとうございま~すv-363
栄転かどうかは分からないですけど、東京ですv-11
水槽の引越しは問題も多そうですけど、なんとかしたいと思いますv-218

>サクンバさん
出張はほんとに疲れましたねv-356
東京の住みかは品川区か大田区だと思います。
東京での距離感がよく分からないですけど、あまり近くはないかなv-363v-361
魚はなんとかできれば連れて行きま~す。
2007-03-13 Tue 21:04 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
新潟はきれいな雪景色ですね~
新潟は何がおいしいの??
2007-03-21 Wed 15:29 | URL | ヒロ「香川」 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ヒロ「香川」さん
返事が遅くなってすみませ~んv-13
新潟の人に聞いたら、「新潟は米と日本酒だ!」って言われましたねv-356
きっと他にもあるとは思うんですけどね~。

あと、新潟のラーメンは醤油ベース+背油が多いらしいですよ~v-290
新潟は広いので場所によって多少違うらしいですけどね。
なんかラーメンが食べたくなってきた・・・v-15
2007-04-05 Thu 02:10 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
