-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

富士山

2007-03-04 Sun 23:38
富士山
富士山

静岡から岡山を経て、山口に帰ってきました。
でも、また出張になっちゃいましたよ

明日から新潟です
片道8時間ですよ・・・。

水槽のほうはいまのところ大丈夫そうです
あと1週間持ちこたえてもらいましょ~。

では、また来週~
文字数少なくてすみませ~ん。。。
別窓 | その他の出来事 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<祝10000アクセス! | やすすアクアリウム日記 | ロイヤルグラマ~>>
この記事のコメント
出張お疲れ様でした!!!
って、また出張ですか!?^^;
随分働かされてますね~!!
少しは水槽の前でじっくり眺める時間がほしいところでは???
2007-03-05 Mon 17:10 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
今度は新潟ですか!?
こりゃ後当地クグルメのコーナーも開設した方が・・・
困るのはやっぱり水槽の世話ですよね^^;
2007-03-05 Mon 20:11 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いってらっしゃ~い^^
2007-03-05 Mon 21:36 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまたですかぁ~!!
やすすさん働き過ぎ~い^^;
こりゃぁ~ホントにご褒美ですね~^^
頑張って~!!
2007-03-06 Tue 15:50 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
最近いっぱい働かせてくれるんですよ~v-356
これからもちょくちょく出張がありそうですね。
家にいないことが多いので魚たちには申し訳ないですねv-13

>サクンバさん
出張先だと夜遅い日が多いので、夜飯はコンビニってことが多いんですよね・・・。
今回もほとんどコンビニでしたv-15
家にいないと水槽が心配ですね・・・。
とりあえず1週間は問題ないことが分かりましたねv-290

>たらふくさん
無事に帰ってきましたよ~v-218
結構バテバテですけどv-288

>YASUさん
頑張ってきましたよ~v-91
ご褒美はとりあえず休養ですねv-266
今週は出張がないはずなので、ゆっくりできると思いますv-290
2007-03-11 Sun 09:47 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
富士山|所在地=日本(静岡県・山梨県)|山系=(独立峰)|種類=活火山ランクB(成層火山)|初登頂=663年|地図=}}富士山(ふじさん)は静岡県(富士宮市、裾野市、富士市、御殿場市、駿東郡小山町)と山梨県(富士吉田市、南都留郡鳴沢村)に跨る活火山。標 …
2007-07-08 Sun 04:40 みほのブログ
| やすすアクアリウム日記 |
