-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロイヤルグラマ~

2007-02-26 Mon 23:59
ロイヤルグラマ~
ロイヤルグラマ
白点もなく元気にしてます

え~、またまた急ですが、
明日、火~金曜日まで出張で静岡に行ってきます

今回は金曜日中に静岡を後にするので
焼津には行けそうにありませんが、
代わりに岡山の実家に寄って帰ろうと思います

最近、出張が多いですね
ではでは
別窓 | ロイヤルグラマ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<富士山 | やすすアクアリウム日記 | ウミキノコとレッドレッグ>>
この記事のコメント
ロイヤルグラマ、元気そうで何よりです!!^^
またまた出張ですか~・・・
大変ですね~・・・
焼津には寄れないんですか
残念です!!
2007-02-27 Tue 18:58 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
相変わらずピントバッチリ画像ですね^^
今度のグラマは調子良さそうで、
ヨカッタヨカッタ^^
2007-02-28 Wed 16:47 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん~相変わらず綺麗な写真!!^^
グラマくんも調子よさそうですね~。
仕事またまた出張でお忙しいですね。
帰ってきたら自分にご褒美・・・
何にしましょうかぁ~?^^
2007-02-28 Wed 16:57 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
また出張?大変そうだなぁ・・・
出張ついでに各地のショップレビュー希望!
って、仕事じゃそんなヒマないね^^
2007-02-28 Wed 23:08 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
いまは沼津なんで姿は見れませんが、グラマ元気ですよ~v-290
今回はちょっとタイミングが合わないので、
焼津に寄るのは無理そうなんですよねv-13
たぶん静岡にはまた来ることになりそうなので、
そのときは寄れるようにできればと思ってますv-218
静岡に来る予定が決まれば連絡しますね~v-266

>たらふくさん
魚にピントを合わせるのって難しいですよね・・・。
この写真も何枚も撮ったうちのまともな写真という感じですねv-356
「数打てば当たる」戦法ですv-15

>YASUさん
綺麗な写真だなんて、素直にうれしいですv-291
ご褒美どうしましょ???
いまは水槽が管理不十分で、魚の追加とかは
避けたいので、デジカメ or ノートパソコンあたりが
ほしいですね~v-266
貧乏性なので中古とかで買いそうですが・・・。

>サクンバさん
また出張なんですよ~v-288
出張のときって仕事が夜遅くまであることがほとんどなので、
平日にショップに行くっていうのはほぼ無理なんですよね・・・。
ちょっともったいない感じもしますが、
仕事なんで仕方ないですよね~v-15
余裕があれば各地のショップに行ってみたいですねv-266
2007-03-02 Fri 01:17 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
