-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウミキノコとレッドレッグ

2007-02-22 Thu 01:19
久しぶりに見たレッドレッグハーミットは
ウミキノコの中にいました
レッドレッグハーミット
レッドレッグ生きててよかった~

ウミキノコの中で気持ちよさそうに見えるけど、
何してるのかな

レッドレッグが去った後・・・・・。
ウミキノコ
ゲゲッ
ウミキノコが顔面蒼白状態

レッドレッグのウンチが真中に残ってますね
何食べてたんだろ

ウミキノコの調子を心配しましたが、
ちゃんと復活してたので一安心
ウミキノコ
スカンクは写真の場所がお気に入りのようで、
いつもここにいます。

レッドレッグとウミキノコのプチ出来事でした
別窓 | その他の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ロイヤルグラマ~ | やすすアクアリウム日記 | 水槽全景>>
この記事のコメント
ウキキノコって名前のとおりきのこの仲間?
仲間だったら即却下です(゚Д゚)クワァ・・

きのこ嫌い…
2007-02-22 Thu 06:21 | URL | TMK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウミキノコ元気そうですね!!
レッドレッグにウ○チされちゃいましたか・・・
ヤドカリって何であんなにウ○チをするんでしょう???
そんなにたくさん食べてるようにはみえないんですけどね^^;
2007-02-22 Thu 19:24 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちのヤドはよくキノコの中で脱皮してるよ♪
ショートポリプのキノコはすり鉢状のが多いんでどうしてもゴミが溜まるんですよね・・・
たまにスポイトで吹き飛ばしましょ~^^
2007-02-22 Thu 22:47 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>TMKさん
見た目がキノコに似てるから「キノコ」って名前がついただけでしょうな~v-290
かわいらしいもんですよv-266

>イペキさん
わざわざウミキノコの中でやらなくてもいいと思うんですけどね~v-292
イペキさんのところはウスコモンがヤドカリに取り憑かれてましたね・・・v-394

>サクンバさん
ショートとロングで形も違ってくるんですかv-363v-361
へ~~。
確かにうちのキノコはゴミが溜まりやすそうですね~。
時々ゴミチェックしてみますv-218
2007-02-23 Fri 01:37 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウミキノコが顔面蒼白状態・・・・・
エリンギ茸に見えてしまいましたぁ~^^;
ショートポリプは蛍光灯でも大丈夫なんですね~
ロングとかフラワータイプになると飼育は難しくなるんですかね~。
2007-02-23 Fri 11:11 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウミキノコ、成長速いですよ~!
このタイプは半年後に倍かな^^;
でも、簡単に剪定しちゃ駄目よ!
次の半年後に大きなキノコが2個になっちゃうから^^;;;
2007-02-23 Fri 16:25 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>YASUさん
確かにエリンギですねv-7
ロングとショートの難しさの違いはよく知らないですけど、
うちのキノコは今のところ問題なさそうですね~v-290

>たらふくさん
半年で倍ですかv-11
大きなキノコが2つになるまでほったらかしときますねv-218
無事に成長してくれるといいな~v-266
2007-02-25 Sun 02:06 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
