-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロイヤルグラマとホンケヤリ

2007-02-13 Tue 19:27
今日は調子がいまいちなので残業なしで帰宅です

慣れない出張が続いたことと遊びすぎが原因かと
インフルエンザでなければいいのですが・・・。


さて、新しい生体紹介の続きです

リベンジのロイヤルグラマ~
ロイヤルグラマ
買う予定はまったくありませんでしたが、
カリブ産のちょうどいい大きさのコがいたので思わず・・・

TOP RUSHには他にも魅力的な魚がたくさんいたのですが、
私はどうやらグラマ~好きのようです
もう行方不明にならないでね~


最後はホンケヤリ
ホンケヤリ
なかなかいい色してます


出張先でいろいろ買いだめしてきたので、
しばらく水槽を落ち着かせたいと思います

今日は早めに寝て、体力を回復させなければ
別窓 | ロイヤルグラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<水槽全景 | やすすアクアリウム日記 | アカバナトサカとバブルディスク>>
この記事のコメント
これまた丸々したグラマですね♪
入れると一気に華やかになりますね^^
私も探してる魚がいますが、なかなか出会えない・・・
一期一会!いいのが居たら即GETですね^^
2007-02-13 Tue 19:40 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
このグラマはほんと肉付きがいいんですよね~v-15
ちょっとした環境変化にも耐えてくれそうな感じですv-91
サクンバさんが探すぐらいだから、レアものなんでしょうね~。
みつかるといいですね~v-266
2007-02-13 Tue 23:05 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
このグラマはキレイっと言うより、
写真が綺麗ですね~~~!
ウチのグラマは撮影時ジッとしててくれません。
そして、他の魚同様メタボリックグラマです^^;
2007-02-13 Tue 23:31 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
生体、続々と到着ですね~
前のグラマより丸々と太っていて調子良さそうですね!^^
ここ最近で一気に賑やかになりましたね~^^

2007-02-14 Wed 12:34 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このグラマはお店に入った時から
状態がよさそうだったので
よく眺めてました!!^^
長生きしてくれるといいですね!!
2007-02-14 Wed 17:30 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
うちのグラマはまあまあおとなしいかな?!
うちのコも少しダイエットが必要ですかね~v-356

>YASUさん
出張先のお店には生体がいっぱいですからね~v-266
きっと近所に生体が豊富なお店があったらもっと買ってるかもしれないですねv-15

>イペキさん
結構前からお店にいたみたいですねv-290
お店に長いこといたら水槽生活にも慣れてるから安心ですね~。
いまのところ問題なく元気にしてますよv-218
2007-02-17 Sat 00:46 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
