-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アカバナトサカとバブルディスク

2007-02-12 Mon 23:50
TOP RUSHから届いた新しい生体です

まずはアカバナトサカ
アカバナトサカ
パープルにイエローのポリプが綺麗~

次のはオマケでもらっちゃいました
バブルディスク(レッド)
バブルディスク レッド・・・高級品じゃないですか
こんなものをオマケでもらえるなんて
ラッシュさんありがとうございま~~す

新しい生体があと2個体いるんですが、今日はここまで~
出し渋りです
別窓 | その他の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ロイヤルグラマとホンケヤリ | やすすアクアリウム日記 | 静岡出張(旅行?!)終了!!!>>
この記事のコメント
おおお~~~!
アカバナトサカ! レア?
いいですね~^^
おまけもバブルレッド!
いいですね~^^
明日も楽しみ!
2007-02-13 Tue 00:56 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほほ~~!!
あそこにあったアカバナトサカを
お買い上げでしたか~~!!^^
新しい生体があと2つ???
1つは目撃していましたが
もう1つはわかりません・・・
気になりますね~~~!!^^
2007-02-13 Tue 18:17 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
う~ん、ネットで調べるとあまり入荷しないって書いてあるところもありますけど、
TOP RUSHにはちょっと前にも入荷してたらしいですよv-290
レア度はよく分かりませんv-356
ちゃんと育てられるように頑張りますv-91

>イペキさん
イペキさんには全部見られてたかと思ってましたが、
そうでもなかったみたいですねv-288
お楽しみに~v-266
2007-02-13 Tue 19:18 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ!やっぱトサカ!
全景が見たいですが雰囲気良くなってそうですね^^
オマケも付いちゃうんだ!
オイラも暖かくなったらラッシュさんに通販お願いしてみようかな?
2007-02-13 Tue 19:34 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
サンゴが増えて海藻水槽からイメージが変わりましたね~v-290
でも、とりあえず置いただけの状態なので
全体としての見栄えがいまいちですかねv-356
レイアウトを考えないといけないですね・・・。
トップラッシュ通販やってみましょ~v-218
2007-02-13 Tue 22:59 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
サクンバさん、是非よろしくお願いします。
ご注文おまちしていますよ~

やすすさん、レス遅くなっちゃってすみません
HPの変更やらでいそがしくていそがしくて。
やっとなれてきました^^

お買い上げの生体も調子よさそうで良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。
2007-02-22 Thu 11:43 | URL | ラッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
