-小型水槽における海水魚飼育-
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

静岡出張(旅行?!)終了!!!

2007-02-11 Sun 23:59
静岡での仕事の後に、焼津にあるTOP RUSHに行ってきましたよ~
TOP RUSH
そして、ラッシュさんとイペキさんに会いましたよ~

ラッシュさんはお店が忙しそうだったのでたくさんの話はできませんでしたが、
貴重なお話が聞けましたね
やはりTOP RUSHが近くにほしいですね~。
きっと通いまくりますよ

予想通りTOP RUSHでお買い物をしまして、
明日、生体が届く予定で~す
あれだけの生体がいたら買いたくもなりますって
到着が楽しみ~~~


イペキさんにはいろんなところに連れて行ってもらい、
いろんな話ができてとても楽しい時間を過ごせました
イペキ水槽を拝見し、ムムーちゃんの生リサイタルも聞けましたしね
とても明るい家庭でうらやましく感じましたよ~。

熊みたいにどでかいイペキ犬にはビックリしましたけどね
なんせ水入れはバケツっすよ
性格はとてもおとなしくて、人懐っこかったですけどね

今回はほんとにいろいろお世話になりました~
次はいつになるか分かりませんが、また静岡に行くときはよろしくお願いします

そういえば焼津名産「黒はんぺん」を買いましたよ
黒はんぺん
そのまま親に送ったので私は中身も見てませんが

また焼津に行きたいですね~


あと静岡の帰りに名古屋にも寄ってきました

名古屋駅の駅ビル。
名古屋駅 駅ビル

名古屋城。
名古屋城
ほんと出張という名の旅行ですね

これで出張はしばらくないと思うので、
落ち着けるんじゃないかと思います
スポンサーサイト
別窓 | その他の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アカバナトサカとバブルディスク | やすすアクアリウム日記 | タコアシブランチとウミキノコ>>
この記事のコメント
御来店ありがとうございました^^
ちょうどお客さんがちょこちょこ見えててあまり話せなくて
すみませんでした。またお買い上げありがとうございました。昨日ちゃんと送ってますんで^^今日の午後になるのかな?到着する予定です。(ちゃんと小さなオマケ付)
またこっち方面に出張の際は寄ってくださいね!
2007-02-12 Mon 10:05 | URL | ラッシュ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~~、楽しかったですね~!!^^
また遊びに来てくださいね!
ムムー共々待っております!!^^
黒はんぺん買っていったのですね???
一度食べていただきたかった・・・^^;
2007-02-12 Mon 11:50 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
っと言う事は新生体はもう到着済み!?
明日を楽しみにしていますね~^^
2007-02-12 Mon 20:09 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ラッシュさん
無事に届きましたよ~v-291
オマケまで付けてもらってありがとうございますv-363
近くに行くことがあれば、また寄りたいと思いま~すv-266

>イペキさん
また行きますよ~v-218
黒はんぺんは静岡駅で買って、
名古屋駅で他の土産といっしょに送っちゃいましたv-356
次は自分用に買わなきゃですねv-290

>たらふくさん
ふふふ、到着済みですよ~v-266
お楽しみに~v-218
2007-02-12 Mon 22:00 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
今度はなにかなぁ~?
もしかして名古屋でも!?
更新楽しみです^^
2007-02-12 Mon 22:25 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
サクンバさんが言っていたようにトサカになりましたよv-290
名古屋は観光しかしていないので、お店には行ってないんですよね~。
ちゃんと下調べをしてたら行ってたかもしれませんが、
何も調べずに名古屋に行っちゃったんですよねv-356
2007-02-12 Mon 23:55 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
