-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいタンクメイト(1)

2007-01-21 Sun 23:59
今日は休日で、しっかりリフレッシュできました

そして、久しぶりに新しい仲間も増えました
新しいタンクメイト

バレバレなので2匹は紹介しておきます。
1匹目はニシキテグリ
ニシキテグリ
乾燥飼料に餌付きにくいニシキテグリですが、
動物プランクトンは豊富なはずなのでなんとかなるのではないかと・・・。

2匹目はスカンクシュリンプ
スカンクシュリンプ
やっぱ元気のいいこの子がほしかったんですよね~

残りはまた後日~
別窓 | エビ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいタンクメイト(2) | やすすアクアリウム日記 | マンジュウイシモチとケヤリムシ>>
この記事のコメント
おおお~! テグリンだ! 雄ですね^^
やすすさんの水槽にはピッタリのお魚ではないでしょうか!
エサもいるし、おとなしい系水槽にはピッタリのタンクメイト!
とぼけた顔つきが超魅力的ですよね~^^
2007-01-22 Mon 14:04 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~すごい袋の数ですね~
今日はやすすさんの誕生日~?
それとも仕事を頑張ったご褒美?
やっぱりアクアはこうでなくっちゃ!!ですね~^^
明日も?楽しみですね~^^
2007-01-22 Mon 17:45 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!!ここにもニシキテグリ!!^^
すごく愛嬌があって可愛いですよね!!^^
しかし、袋がたくさんですね~!!
残りの袋がきになります!!^^
2007-01-22 Mon 19:20 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お!お魚だ!
海藻水槽にはピッタリなんじゃないでしょうか?
残り二つは・・・ヤドとマメスナ?
ヤドは当たってる気がするなぁ^^
2007-01-22 Mon 21:01 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
オスみたいですね~^^v
うまく飼えればメスもいれてみたいですね。
すでに水槽内でボケボケしてますよ^^;

>YASUさん
誕生日は先週でしたよ~♪
誕生日はあまり意識してないので、
これは仕事を頑張ったご褒美ですね^^v
今日は時間がないのでまた明日~~。
2007-01-23 Tue 00:49 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
ボケ~っとしてるところが可愛いですね~^^
久々の買い物だったので思わず買ってしまいまして・・・。
残りもお楽しみに~♪
もうほとんど答えが出ちゃいましたが^^;

>サクンバさん
さすがサクンバさん!!鋭すぎます^^;
サクンバさんの目はごまかせませんね~。
ヤドカリとマメスナともう1つあるんですよ~^^
2007-01-23 Tue 00:55 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
