-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スカンクシュリンプ脱皮

2006-09-09 Sat 12:33
スカンクシュリンプが脱皮しました
スカンクシュリンプ抜け殻コケコケ~

で、脱皮後の姿。
スカンクシュリンプ
脱皮したことで、以前欠けていた前足?が復活してます
すごい再生能力
うらやまし~~


あと私事ですが、最近仕事が忙しいです
帰ってきたら日付が変わっているような状況なので、水槽を見る時間もありませんね・・・・。
みなさんのブログもあまり見れてません
今後もしばらく忙しそうなので、ブログ出現率が低くなるかもしれませんが、アクア熱が冷めたわけではないのでご心配なく
そして、今日も休日出勤です
別窓 | エビ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ほったらかし水槽 | やすすアクアリウム日記 | 海藻と添加剤とコケ>>
この記事のコメント
休日出勤ご苦労さまです!自分も土日出勤です^^
お互いがんばりましょう!!

2006-09-09 Sat 17:13 | URL | YASU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
仕事が忙しいようで・・・
ご苦労様です!!
お互いがんばりましょう!!
スカンクの再生能力はうらやましい限りですよね!!
2006-09-09 Sat 18:31 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>YASUさん
頑張りましょ~v-91
休日出勤の方も多いんですかね~。
仕事の忙しさよりも照明のついた水槽を眺められないほうがつらいですねv-394

>イペキさん
まだ仕事に慣れてないところがあるので、精神的な疲れもありますが、ぼちぼち頑張ってますv-218
寝たら疲れがスカッととれるような回復能力がほしいですね~v-289
2006-09-10 Sun 00:49 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
仕事、大変ですね~。
仕事のストレスは・・・・・・、
休みにお魚やサンゴを買って晴らしましょう!^^
そのためには・・・・・・、
大きな水槽が必要なんですよね~^^;
2006-09-10 Sun 22:26 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
休出おつかれさまです。
エビの抜け殻を見るたびに、死んだのかと思ってドキッとします^^;
2006-09-10 Sun 23:12 | URL | ちびころりんのパパ #etbfE.eg[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も忙しくて更新もままならない状況です^^;
水換えもできてないし・・・
こういう時はボチボチにしとくのが無難ですね、趣味なのに無理してもしょうがないしね^^
お互いがんばりましょう!
2006-09-10 Sun 23:46 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
たらふくさんらしいストレス解消方法ですねv-288
私の場合は水槽眺めてるだけでも解消されるんですけどね~。
おっきな水槽いいですよね~。
しばらくは北海道の120cm水槽を遠くから眺めて我慢できそうですv-290

>ちびころりんのパパさん
エビとヤドカリは抜け殻がきれいですもんね~。
最近は慣れてきたんで、抜け殻見るとちゃんと成長してるな~って感じですねv-266

>サクンバさん
お疲れ様で~す!
サクンバさんも忙しいみたいですねv-356
うちの水槽はしばらく現状維持になりそうですね~。
体に気をつけて頑張りましょ~v-91
2006-09-11 Mon 01:08 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
