-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紅藻

2006-08-07 Mon 23:49
 以前、買ってもないのに勝手に成長した紅藻。
フクロツナギ

 「フクロツナギ」という紅藻かと思ったんですが、少し形が違うかも。
当時、これが何だか分からずに水槽から出してしまったので、いまはもういません。

 サクンバさんのブログとの関係で紹介してみました

 たらふくさんのとこにある紅藻といっしょかな?!
別窓 | 海藻 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<海藻の調子 | やすすアクアリウム日記 | スベスベサンゴヤドカリ☆>>
この記事のコメント
出しちゃったんですか・・・ちょっと残念^^
ウチのとはちょっと違うようですがなかなかユニークな形ですね^^
2006-08-08 Tue 19:32 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんだか風船で作った人形みたい^^
よく似たのがショップで4000円くらいで売ってたような気がします。
2006-08-08 Tue 19:54 | URL | ちびころりんのパパ #etbfE.eg[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
いま考えたらもったいないことしちゃいましたv-15
もう1回生えてこないかな~。

>ちびころりんのパパさん
うむむ、4000円とは・・・。
ネットショップで見る限りでは紅藻って意外と高かったりしますしね~。
かなりもったいないことをしてしまったのかv-16
2006-08-08 Tue 20:40 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちのとも、ちょっと違うみたいですね。
明日、画像アップしますね!
2006-08-08 Tue 22:09 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
似てるかな~と思ったんですけど、違いましたか~。
明日、楽しみにしてますv-290
2006-08-08 Tue 23:53 | URL | やすす #t3xqnN9U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
