-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ユビワサンゴヤドカリの木登り

2006-07-04 Tue 21:03
 日頃、ユビワサンゴはあまり水槽の表側に出てこないんだけど、久しぶりに見たユビワは木登りしてまいた
ユビワサンゴヤドカリ ユビワサンゴヤドカリ
 ほんと器用なもんですな~。下りは落ちるだとうと思って見ていたのですが、これまた器用に降りていきました ヤギの骨格についたコケを食べてたみたいです。
 でかいスベスベを見たあとにユビワを見ると、ちっちゃくてかわいく見えます
別窓 | ヤドカリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<紅藻レッドフェザーの今後 | やすすアクアリウム日記 | サボテングサのその後>>
この記事のコメント
へ~~~!
器用なんですね~。
またまた、おもしろい物を見せて頂きました(^^)
2006-07-04 Tue 22:06 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
へ~降りもできちゃうんですね
ウチは下りはもっぱら落下オンリーです^^;
2006-07-04 Tue 22:12 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
楽しんでもらえてよかったです(^^)v
こういうネタ好きなんで、また見つけたら載せますね~。

>サクンバさん
うちのスベスベも落下専門ですね(^^;
ユビワとベニワモンは小さいからか、器用みたいです(^^)
2006-07-04 Tue 22:59 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
降りてこれるってすごいですね!
やっぱりヤドカリって力強いですよね!

2006-07-05 Wed 20:07 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
木登りですか~
うちもいいろんなとこにのぼってます「苦笑」
すこし活発すぎますよね、、、、「汗」
2006-07-05 Wed 20:08 | URL | ヒロ「香川」 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
意外と器用で力持ちですよね~。
自分の体重を腕で簡単に支えられるんですもんね(^^)

>ヒロ「香川」さん
木登りならいいですけど、サンゴに登られるとうれしくないでしょうね~。
うちにはサンゴがいないので困ったことないですけど(^^;
2006-07-05 Wed 22:01 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
