-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カーリー駆除(第2段)

2006-07-01 Sat 17:56
 今日は2回目のカーリー駆除に挑戦しました。

 今回使用したのはこちら。
ドライバドリル
 電動ドリル~

 今回のために購入しました まあ以前からほしかったけど、それほど必要なときがなくて買いそびれていたのでいい機会になりました。

 ドリルを使って何をするか、説明する必要はないですよね?!
  ・
  ・
  ・
 その通り!!!
みなさんのご想像通り、カーリーのいるところをくりぬいちゃいました
カーリー
 非情ですよね・・・。

 ほんとむちゃくちゃやっているな~って自分でも感じてます
でもこれでカーリーを物理的に取り除けたはずなんで、もう復活しないんじゃないかな~と思ってます。

 復活しないことを祈ります
別窓 | カーリー | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サボテングサのその後 | やすすアクアリウム日記 | カーリー復活・・・。>>
この記事のコメント
おおお~~~!
木っ端みじんですね!!!
破片すらないようですね(^^;
2006-07-01 Sat 21:38 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
岩ごと粉砕してしまいました(^^;
でもカーリーの破片が残ってたりするとまた復活するのかな・・・。
ちょっと心配ですね~。
2006-07-01 Sat 22:46 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドリっちゃったんだ^^
今度は大丈夫じゃないですかね?
これなら破片の残りようもないですね^^
2006-07-02 Sun 01:09 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
はい、やらかしちゃいました(^^;
これで復活しなければいいんですけどね~。
2006-07-02 Sun 01:29 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
削ってしまえばもう大丈夫ですよね!
これで再生してきたら・・・
怖い・・・
2006-07-02 Sun 11:43 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
すげぇ(笑)
工事ですねi-229
おまけで塞いでしまったらもう完璧そうですけど。
逆にこれでまた出てきたら凄すぎるi-199
カーリーキラーとかいう薬って効くんですかね?
2006-07-02 Sun 13:12 | URL | J #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
穴を開けた場所がずれてなければ大丈夫だと思うんですけどね(^^)
ずれてたら・・・・、考えたくないですね(^^;

>Jさん
穴を開けることばかり考えてて、ふさぐってことは思い付きませんでしたね(^^;
「カーリーキラー」は使ったことないんで効果は分からないですけど、税込定価5145円で結構高いですね。
値段を見る限りでは効きそうですけどね(^^)
2006-07-02 Sun 13:56 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
