-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マガキガイのウンチ

2006-06-23 Fri 23:18
 サクンバさんたらふくさんのクロナマコウンチに対抗して、私はマガキガイウンチです
マガキガイのウンチ
 少し昔の写真なんですけど、この芸術的なウンチの行列には感動しましたね いまの水槽では食べるものが少ないのか、マガキガイのウンチをあまり見ないですね~。残念です・・・。

 水槽の中ではいろんな出来事が起こるから好きですね~
別窓 | その他の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<サボテングサ | やすすアクアリウム日記 | 海藻の調子>>
この記事のコメント
それにしても見事に一列ですね、もはやアートの世界^^
これならどこに居るか一発でわかりますね、そういえばマガキのウ○チ私もみてないなぁ・・・
2006-06-24 Sat 00:19 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジっすか?!
こんばんは、はじめまして。
たらふくさんのところから飛んできました。

マガキガイのフン初めて見ましたi-199
大きいですね。
しかもわざわざ並べちゃってるしi-237i-201
貴重な画像ありがとうございますi-229
2006-06-24 Sat 01:51 | URL | J #nKSbgYbw[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
ほんとアートですよね~(^^)v
でもこれじゃあどこを通ったかすぐに分かっちゃいますね(^^;

> Jさん
はじめまして~♪
とはいっても J さんブログよく見てますよ(^^)
なかなか読みきらなくて・・・。
近々おじゃまします!

マガキウンチってあまり見ないものなんですかね~。
このときの水槽には食べるものがいっぱいあったってことなんでしょうね~(^^)
2006-06-24 Sat 07:33 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
お~!マガキガイのう○ち!!
始めて見ました!しかも一列とは!!(笑)
2006-06-24 Sat 09:38 | URL | イペキ #x8lOpLjA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>イペキさん
イペキさんも始めてですか~。
マガキウンチは意外と珍しいものだったんですね~(^^)
知りませんでした(^^;
2006-06-24 Sat 12:29 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお~。みごとに並んでますね~!
貴重な画像を見せて頂きました(^^)v
2006-06-24 Sat 12:35 | URL | たらふく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとうまく並んでる~ある意味、芸術ですよね~
2006-06-25 Sun 07:50 | URL | ヒロ「香川」 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
いえいえ。
楽しんでもらえてよかったです(^^)

>ヒロ「香川」さん
ここまで直線だと気持ちいいですよね~。
またおもしろい写真があったら載せますね(^^)v
2006-06-25 Sun 10:02 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
