fc2ブログ
-小型水槽における海水魚飼育-
ヤエヤマギンポが見当たらない

2006-06-08 Thu 22:37
 今日はヤエヤマギンポを見ることができませんでした 昨日の夜は餌をあげていて元気な姿を確認していたのですが、今日の朝から姿を見ていません。飛び出しかと思って、水槽の周りを探してみましたが見当たらず。
 ヤエヤマギンポ
 う~ん、地味な色で目立たないのは確かですが、探せば見つかるもの。明日の朝にひょこっと姿を見せてくれればいいのですが、ちょっと心配です・・・。
スポンサーサイト



別窓 | その他の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヤエヤマギンポ見つからず | やすすアクアリウム日記 | 焼け焦げカーリー>>
この記事のコメント
ギンボいましたか~?いてくれ~~~~!
ホント、お魚たちにはハラハラさせられますよね~(^^)
2006-06-09 Fri 15:48 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギンポもけっこう飛ぶんですよねぇ~
ウチでは”返し”自作してつけましたよ^^
あとは水位を下げるとか・・・
2006-06-09 Fri 18:55 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
見つからないっす・・・。
何かあるとハラハラしっぱなしですねv-313

>サクンバさん
ギンポもよく飛ぶんですか・・・。
あまり飛ばないかと思っていました。
でも水槽周りには見当たらないので、ヤドカリか?!
2006-06-10 Sat 07:50 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |