-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焼け焦げカーリー

2006-06-06 Tue 22:34
 昨日、カーリーが焼けた跡を見ているとユビワサンゴヤドカリがホジホジしてました 「焼け焦げカーリー」っておいしいのかな?お腹を壊さなければいいですけどね~。
カーリーの焼け跡

 ここ2日間は家に帰ってくると室温30℃でした・・・ 水槽クーラーが室温を高めてる気もしますが、水槽クーラーがあると水温のほうは心配しなくていいので気が楽ですね
別窓 | カーリー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヤエヤマギンポが見当たらない | やすすアクアリウム日記 | カーリー駆除>>
この記事のコメント
ヤドカリが焼きこげカーリーの後始末をしてくれてラッキーですね!
北海道でも部屋の中は水槽クーラーで30℃まで上昇!
クーラーなしの水槽は28℃まであがってました(^^;
2006-06-06 Tue 22:59 | URL | たらふく #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>たらふくさん
北海道でも水槽クーラーのおかげで30℃になっちゃうんですねv-11
水槽クーラーによる室温上昇はかなりのものですね~。
これは真夏の室温が大変なことになりそうですな。
2006-06-06 Tue 23:40 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
カーリー駆除大成功!ですね^^
後始末もユビワ君がしてくれたし、これで全滅!?
2006-06-07 Wed 00:40 | URL | サクンバ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>サクンバさん
復活しなければ駆除大成功ですねv-290
ユビワ君の働きでカーリーの破片がなくなっているといいんですけどね~。
2006-06-08 Thu 00:25 | URL | やすす #qUyeXz7w[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| やすすアクアリウム日記 |
