-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝10000アクセス!

2007-03-11 Sun 18:11
昨日の夜、新潟から無事に帰ってきました

今年は暖冬で新潟でも雪があまり積もっていなかったらしいですが、
私が行っていた間に見事に積もってくれました
新潟
さすが新潟

静岡出張のあとさらに1週間家を空けていましたが、
水槽はおおむね問題なし
水槽の状態
海藻がさらにモッサモッサになってますけど
あと写真ではアカバナトサカがぐったりしてますが、一時的なものでした。

1週間の出張で紹介できそうなものは、
帰る途中に名古屋駅で買ったひつまぶし弁当ぐらいですね。
ひつまぶし


出張に行っている間にアクセス数が10000件を超えちゃったみたいですね
数多くのご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す

ここで1つご報告。
まだ正式決定ではありませんが、4月中ごろから東京勤務になる予定です
引っ越さないといけないんですが、水槽はどうしましょ・・・
これからもバタバタしそうな予感です
別窓 | その他の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

富士山

2007-03-04 Sun 23:38
富士山
富士山

静岡から岡山を経て、山口に帰ってきました。
でも、また出張になっちゃいましたよ

明日から新潟です
片道8時間ですよ・・・。

水槽のほうはいまのところ大丈夫そうです
あと1週間持ちこたえてもらいましょ~。

では、また来週~
文字数少なくてすみませ~ん。。。
別窓 | その他の出来事 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| やすすアクアリウム日記 |
