-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロイヤルグラマとホンケヤリ

2007-02-13 Tue 19:27
今日は調子がいまいちなので残業なしで帰宅です

慣れない出張が続いたことと遊びすぎが原因かと
インフルエンザでなければいいのですが・・・。


さて、新しい生体紹介の続きです

リベンジのロイヤルグラマ~
ロイヤルグラマ
買う予定はまったくありませんでしたが、
カリブ産のちょうどいい大きさのコがいたので思わず・・・

TOP RUSHには他にも魅力的な魚がたくさんいたのですが、
私はどうやらグラマ~好きのようです
もう行方不明にならないでね~


最後はホンケヤリ
ホンケヤリ
なかなかいい色してます


出張先でいろいろ買いだめしてきたので、
しばらく水槽を落ち着かせたいと思います

今日は早めに寝て、体力を回復させなければ
別窓 | ロイヤルグラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| やすすアクアリウム日記 |
