-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

静岡出張(旅行?!)終了!!!

2007-02-11 Sun 23:59
静岡での仕事の後に、焼津にあるTOP RUSHに行ってきましたよ~
TOP RUSH
そして、ラッシュさんとイペキさんに会いましたよ~

ラッシュさんはお店が忙しそうだったのでたくさんの話はできませんでしたが、
貴重なお話が聞けましたね
やはりTOP RUSHが近くにほしいですね~。
きっと通いまくりますよ

予想通りTOP RUSHでお買い物をしまして、
明日、生体が届く予定で~す
あれだけの生体がいたら買いたくもなりますって
到着が楽しみ~~~


イペキさんにはいろんなところに連れて行ってもらい、
いろんな話ができてとても楽しい時間を過ごせました
イペキ水槽を拝見し、ムムーちゃんの生リサイタルも聞けましたしね
とても明るい家庭でうらやましく感じましたよ~。

熊みたいにどでかいイペキ犬にはビックリしましたけどね
なんせ水入れはバケツっすよ
性格はとてもおとなしくて、人懐っこかったですけどね

今回はほんとにいろいろお世話になりました~
次はいつになるか分かりませんが、また静岡に行くときはよろしくお願いします

そういえば焼津名産「黒はんぺん」を買いましたよ
黒はんぺん
そのまま親に送ったので私は中身も見てませんが

また焼津に行きたいですね~


あと静岡の帰りに名古屋にも寄ってきました

名古屋駅の駅ビル。
名古屋駅 駅ビル

名古屋城。
名古屋城
ほんと出張という名の旅行ですね

これで出張はしばらくないと思うので、
落ち着けるんじゃないかと思います
別窓 | その他の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| やすすアクアリウム日記 |
