-小型水槽における海水魚飼育-

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カーリー復活・・・。

2006-06-29 Thu 23:22
 カーリーが見事に復活しています
カーリー
 だいぶ前から気が付いていたんですが見えないふりしてました でも復活したもんは仕方ないですね~。

 以前半田ごてで焼いたんですが、岩の奥に残っていたんでしょうね・・・。焼いてから2週間ぐらいで姿が見えるくらいに成長してました。カーリーってほんと生命力があるというか、しぶといですね~。

 さ~て、次はどうしてくれようか 半田ごてでやっても同じ結果になりそうですし・・・。新しい策を考えたいと思います
別窓 | カーリー | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| やすすアクアリウム日記 |
